3ROCK

『変化をチャンスに! 日本の医療業界における新たな取組み』にて講演

2018年1月29日、『変化をチャンスに! 日本の医療業界における新たな取組み』セミナーを開催いたしました。

製薬企業を中心に40社、経営企画、人材開発、マーケティング、セールスなど、さまざまな領域でご活躍されている80名の方々にご出席いただき、感謝いたします!

セミナーでは、薬価制度および診療・介護報酬の改定などネガティブに捉えられがちな変化の中から、マルチチャネルやエリアマーケティングのアプローチを徹底することで、いかにチャンスを見出していくか、といった内容を、当社代表ジェフリー・シュナックよりお話しさせていただきました。

オペレーショナル・エクセレンス、疾患に特化したポートフォリオ整理、支店長・所長の能力育成、幅広い協業の展開などがキーワードとして挙げられ、具体的な取組みや海外の事例、将来予測を踏まえて、日本の医療業界がどのように価値を提供できるのか、ヒントとなるコンテンツとなれば幸いです。

ご多用な折にも関わらず、ご出席・ご協力いただいた皆様にはこの場をお借りして、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

主催: スリーロック株式会社
講師: ジェフリー・シュナック
日時: 2018年1月29日(月)16:30~18:30
会場: AP東京八重洲ホール

Facebook

戦略マーケティングベーシック

インテグリティ・プログラム

シースリー株式会社

TOP