医療業界の未来に挑戦する人のために「スリーロック戦略塾」を始動します

2021年07月09日
医療業界の未来に挑戦する人のために「スリーロック戦略塾」を始動します

混迷の時代を突破する“本物の力”をつける

医療業界の変化はスピードを増し、大きな変革期の真っただ中にあります。2020年はそこに新型コロナの脅威が襲いかかりました。医療従事者も患者も価値観が、急速に変わりつつあります。

2040年問題に向かい、未知の領域に挑むことから、誰も「正しいやり方」はわかりません。そんな困難な状況を打破するには、この時代を勝ち抜くためのスキルとマインドセットが必要です。

そこで私たちは、医療業界の未来に挑戦する人々のために、新たなオンラインプログラム「スリーロック戦略塾」をスタートします。

特色は以下の3つです。

●医療業界に特化している

製薬・医療機器・ヘルスケアに集中し、当社の多数のプロジェクト経験から最新事例を豊富に扱います。

●実践力が身に付く

現場の実情に根差した知識やスキルが身に付き、明日からの仕事にすぐに生かせます。

●社外のコネクションが広がる

「医療系企業のみ」から申し込み可能なプログラムのため、会社の枠を越えて集った業界の同志とディスカッションやグループワークをするなかで、新鮮なアイデアも今後と現場力向上につながります。

4つコースで構成された第1期は2021年夏より順次開講しました。好評につきさらにブラッシュアップを行った第2期を2022年7月よりスタートいたします。

プログラムをやり遂げれば、来るべき時代をリードするのに欠かせない確かなスキルとマインドセットが身に付きます。未来を切り拓き、新しい価値を創造するのは、他ならぬ皆さまです。

お問い合わせ
CONTACT

サービスやセミナーの詳細など、お気軽にお問い合わせください

フォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
03-5465-0367
受付時間 平日10:00 - 18:00